
--年--月--日 --:--


勝手に。。。

2010年11月22日 23:58

こんばんわです。


水換えの途中で爆睡してしまったちわ丸です
結局、先輩さんにほとんどしてもらいました


ほんとに、相変わらず先輩さんに助けていただいてる訳ですが。。。

そんな先輩さんは最近ずっと、ゲームばっかりでなかなか、現われてくれません

ちわ丸水槽だけだと、がなさすぎる(>_<;)ので、
先輩さん水槽の写真を勝手に
チョイスしてUPさせて頂きました。


Photo by ちわ丸です
自分で言うのも何なのですがなかなか良いです(笑)←カメラの性能のおかげです

ってことで。
P1100125.jpg
まずは、ディスク
いつのまにやら、ぽこぽこと小さいディスクが生まれて、いろんな所に散らばってます
安くて、増えるのでお得なやつです

P1100115.jpg
ウミキノコ
意外と環境の変化に敏感です
キノコのポリプは可愛いですねー

P1100136.jpg
うねたけ
ウミキノコのお友達
水槽の真ん中でライトに照らされて、ポリぷが輝いてます

P1100155.jpg
ウミアザミ
水流になびいて、気持ちよさそーです。
その前にあるのが、クダサンゴ
ちわ丸。。。クダサンゴとツツウミズタとハナズタがごっちゃになってて、よく分かってないです


P1100154.jpg
ミドリイシ◎
先っちょの白くなってるのが、伸びてるところなんですって
日に日に。長くなっていってます!!

P1100145.jpg
いろいろ。
このごっちゃごちゃ感が良いですよねー

P1100149.jpg
とさかのUP!!

P1100147.jpg
イエローポリプのUP!!

ピントが合いやすくて、被写体にGood


最後に、ちわ丸水槽のウニさん。
P1100053.jpg
また、フロー管の隙間に戻ってしまいました
お気に入りみたいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chiwamarumaru.blog85.fc2.com/tb.php/155-cb1e9453
    この記事へのトラックバック



