スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チビスケ

2010年07月10日 12:39

なんていうかこんにちは^^;

なんという怠慢ぶり。
めっきり更新しなくなってしまいました。
ちわ丸も僕も。。

みなさまのブログにはちょくちょく遊びに行かせてもらっていますがコメントも残さず。。
もう少し余裕が出れば、みなさまのブログも嘗め回すように拝見させて頂きます!

とりあえず、こんなことではいかんということでリハビリがてら軽く更新。



前回の動画で気付かれた方もいるかもしれませんが、うちにチビスケが入海しております。
もうかれこれ3ヶ月程前になるでしょうか。。
P7064704.jpg

ルリヤッコのチビです。
来た当初は2cm程しかなく、尾びれも三つ葉のクローバーのようでした。
体とヒレを一生懸命使ってパタパタ泳ぐ姿といったらもう堪りません。
いまでもまだまだチビスケですが元気に泳ぎ回っています。

P7064739.jpg
ケヤリは食べちゃだめよ!


うちには先住のルリヤッコがいます。体長5cmくらい。

P7064763.jpg

水槽立ち上げ当初、右も左もわからない状態の頃にうちに来た子です。
過酷な水槽環境、水槽の変更を無事乗り越えてきた兵です。

チビスケ入海当初は少し追いかけていましたが、今ではスルー。

仲良いわけではありませんが、無事に混泳できています。
サイズが違うとヤッコ同士も問題なさそうですね。

というあまり内容のない記事で更新完了!

ではまた
スポンサーサイト


コメント

  1. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    こんにちわぁ
    ほんとお久しぶりですね(笑)

    って前の更新からかなら間が空いてるしぃー


    と言ってる兄貴も最近バテ気味で更新が落ちてます

    まぁお互いマイペースで頑張りましょうね

    ちわ丸サンにも宜しく言ってて下さいなー

  2. ちわ丸の先輩 | URL | HfMzn2gY

    Re: チビスケ

    ☆兄貴さん

    めっきり更新しなくなてきてしまいました。。
    アクア熱は一向に冷めておらず、レイアウト変えたり、ミドリイシ買ったり、海行ったりしているのですが。。
    月に2,3回は更新したいです^^;

    ちわ丸も元気にしてるんですけどね。
    野球観戦に行く機会が増えて、ブログ書く時間が減っています。
    野球ブログでも始めようかな 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chiwamarumaru.blog85.fc2.com/tb.php/147-2da7ba0d
この記事へのトラックバック



