
--年--月--日 --:--


いつの間にか(^^)

2010年10月24日 04:49

こんにちわ(^mm^)
またまたちわ丸です♪


先輩さんはをお待ちの方、もーしばしお待ちくださいね


いつの間にか7100アクセス突破してました

いやー3ヶ月間完全に放置状態だったので、ものすごーくズルイ感じがしますが
放置してる間にもチョコチョコと訪問していただいた皆様
ほんとごめんなさいです
そして、
ありがとうございます!!

ゆるゆるのちわ丸たちですが、
これからもよろしくお願いしまーす(^^)ノ

って、中途半端な7100件アクセスでご挨拶してみました
気付いた時にしておかなくっちゃです


ってことで、かなーり久しぶりでお恥ずかしいのですが
マイ水槽の近況を少しばかり。

ちわ丸水槽の現在の様子はこちら
P1090877.jpg

荒れ放題なのでわざと見づらい写真ですが。。。

レイアウトは以前とほとんど変化なしですが、、、
この3-4ヶ月間、4匹の魚さんたちが☆に。。。
さらに、ヤギさん達までもが。。。

なので、かなーり減ってしまいました

現在のメンバーは
ニモに、カエルウオさんに、クダゴンベさん。
イボヤギ2個にジュウジキサンゴさん、ネジレカラマツに、頑張ってるオキノセキサンゴさんとオオイボヤギ。。。
先輩さんから頂いたライブロックについてるマメスナとディスク。
そしてカーりーです。。。

なんか、ずいぶんブログを書いてなかったので(今まで現実逃避してました
久しぶりにちわ丸水槽の現状を書いてみると、、、

悲しくなってきました
みんな。
ごめんなさい


ほんといつまでも情けないちわ丸ですが
このままではいけないです(><;)
なんとかちわ丸水槽復活
に向けてまだまだ頑張りたいと思います

ってことで、先輩さんに海水つくって頂こうっと
自分でしなさいって心の声が。。。(笑)






