スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビスケ

2010年07月10日 12:39

なんていうかこんにちは^^;

なんという怠慢ぶり。
めっきり更新しなくなってしまいました。
ちわ丸も僕も。。

みなさまのブログにはちょくちょく遊びに行かせてもらっていますがコメントも残さず。。
もう少し余裕が出れば、みなさまのブログも嘗め回すように拝見させて頂きます!

とりあえず、こんなことではいかんということでリハビリがてら軽く更新。



前回の動画で気付かれた方もいるかもしれませんが、うちにチビスケが入海しております。
もうかれこれ3ヶ月程前になるでしょうか。。
P7064704.jpg

ルリヤッコのチビです。
来た当初は2cm程しかなく、尾びれも三つ葉のクローバーのようでした。
体とヒレを一生懸命使ってパタパタ泳ぐ姿といったらもう堪りません。
いまでもまだまだチビスケですが元気に泳ぎ回っています。

P7064739.jpg
ケヤリは食べちゃだめよ!


うちには先住のルリヤッコがいます。体長5cmくらい。

P7064763.jpg

水槽立ち上げ当初、右も左もわからない状態の頃にうちに来た子です。
過酷な水槽環境、水槽の変更を無事乗り越えてきた兵です。

チビスケ入海当初は少し追いかけていましたが、今ではスルー。

仲良いわけではありませんが、無事に混泳できています。
サイズが違うとヤッコ同士も問題なさそうですね。

というあまり内容のない記事で更新完了!

ではまた
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。