
--年--月--日 --:--


THE・先輩陰日始めました???!!!!Σ┌|゚□゚;|┐

2010年02月27日 22:14

ホントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
お久しぶりですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ちわ丸です。

覚えてくださってますか(笑)


やっとこさ、ブログ更新できましたヾ(;´▽`A``
先輩の記事からまた少し経っちゃいましたが(^^;)
まだ、学校のほうは色々終わってないのですが、、、(@Д@;  今日は少し息抜きに(〃´o`)=3

コメントの返信やご訪問遅くなってしまってすみませんでした(>人<;)
そして、更新もないのに見てくださってた方々ありがとうございます!!
これからは、ちょっとは頻度もUPすると思うので、よろしくです♪



それでは、水槽の話題へ。


さっそくですが、久々の写真です。


題して、「THE・先輩陰日始めました」
P1070896.jpg
って、写真、ちわ丸水槽じゃん
Σ( ̄ロ ̄lll)


って思った方。
そーなのです。
ちわ丸水槽なのですが、、、現在は先輩水槽に
しかも、サンゴも、増えてます。。。


はははっ。。。



って、笑ってる場合じゃないのですが。

ここまでで、
お察しの方もいらしゃると思いますが。

前回、先輩さんの記事では、忙しくても、水槽のメンテはバッチリ♪ってなってますが、、、

ちわ丸はっというと、、、

アクアテンションはとってもハイにもかかわらず、、、


メンテは全然、、、

どこがハイかと申しますと、
頭の中が。。。(笑)

ほんとは、早く発表の準備とか、データをまとめたりしないけないにもかかわらず、
終わったら、ショップめぐり行きたーいとか、サンゴ入れたりとか、妄想ばっかり


最低限の水換えはしてるのですが、、、
エサや足し水は完全に先輩任せ、、、

しかも、さっき先輩から水換えまでして頂いているとお聞きしました☆=>=>=>(+_+。)


ちわ丸水槽は先輩さんの家に居候させて頂いてるのですが、
ここ3週間ぐらいは
ちわ丸の滞在時間は1週間に、1,2回ののほんの数時間。
水槽もまともに見れず。


なので、ほんとに完全に先輩水槽化しちゃってますヽ(TдT)ノ


情けないです

先輩に頼りまくってしまって

先輩にも水槽の仲間たちにも呆れられてます・・・
ほんとすみません&先輩、ありがとうございます

これからは、出来なかった分いっぱい頑張りたいと思います

早く前みたいに水槽眺めたり、
そして、ショップ巡りにも行きたいってやる気満々だったのですが、

ショップ巡りに関してはお金のほうが。。。

悲しいです(;;)

でも、3月に入ったらまたまた、先輩を頼りにしてショップ巡りにつれてってもらおうとたくらみ中です。



ってことで、相変わらずなちわ丸でした
次回は、増えたサンゴちゃん達やこの1ヶ月の間の出来事を紹介したいと思います♪



