
--年--月--日 --:--


やっと新水槽お披露目♪

2010年01月21日 01:27

こんばんわ。
お久しぶりのちわ丸です♪

今年は、早々に初ショップ巡りと初買いも済ませ、
そして、新水槽へのお引越しも完了ってことで、新年からアクアハイテンションのちわ丸ですが、、、

アクアに夢中になりすぎて、本業の学業が、、、jumee☆Feel Depressed4
ちわ丸1つのことにしか集中できないので、、、(笑)

そんなわけで、もうすぐ卒業の発表に向けちわ丸焦っております
しかも、なぜか今年は1週間も早いのでちわ丸PINCH

ってことで、ブログの方は先輩さんに頑張ってもらってます!!
でも、ちゃっかり皆さんのブログはがっつし見させて頂いてます(笑)


そして、今回は、数少ないちわ丸ファンのお方+ちわ丸の存在をお忘れの方のために、ちわ丸Come Backして参りました(^-^)v
てなわけで、
前回の記事で言ってた新水槽の水景をやっとこさUPします!!
まずは、正面から♪
P1070715.jpg
お次は横から♪
P1070719.jpg

そして、新水槽へお引越し後のサンゴちゃん達の様子♪
P1070720.jpg
ヤギちゃん達↑
みんな元気にポリプ開いてるけど、ピンクちゃんはまた閉じてます(>_<)
でも、ハゲは直ったので良かった×②

P1070698.jpg
そして、イボヤギとトゲトサカさん♪
トゲトサカはまだ溶けてなさそーなので、とりあえず絵文字名を入力してください
でも、まだまだ油断禁物です!!

P1070741.jpg
そして、前回のshop巡りで買ったセンナリスナギンチャク♪
前回の写真はほんの一部だったけど、実はめっちゃ大きくて(全景へ↑)30cmくらいあるんですよー!!

P1012544.jpg
久々のニモ登場♪
病気から復活してくれてホント良かったです音符
そして、最近ペアに近づいてるような兆しがハート
まだまだ、目を離せない子達です(>▽<*)

ってなわけで、かなり手抜き記事ですが、
新水槽へ完全お引越し後1週間とちょっと経ちましたが、
とりあえず今のところは、目立ったダメージもなく大丈夫そうなので少しほっとしたちわ丸でしたハート



ってことで、最後の締めは
もちろんこの方♪








念願の今日のクダゴンベ♪
P1070689.jpg
「オレも恋人欲し~いわほー
(注:○ミーさんをパクってます)




