
--年--月--日 --:--


年末のご挨拶

2009年12月31日 23:53

今年最後ご挨拶もちわ丸がさせて頂きますv(^ー^*)

ちわ丸ブログが開設して、7ヶ月いつも見てくださる方も、たまたま見ていただいた方も、
ありがとうございます(*^▽^*人)

海水魚飼育を始めて1年ちょっと、もうすぐちわ丸水槽も1年を迎えるところです♪
ど初心者のちわ丸は、失敗や、失敗や、失敗や、、、(><;)


ホント、この7ヶ月、失敗記事やよく分からない記事ばっかり書いてたような、、、(^^;)
まー、先輩さんがブログに参加してなかったら、今頃すごいブログになっていたような。。。(考えると怖いです 笑)

でも、いつの間にか。
祝・2000HITアップロードファイル
ってことで、ほんと、ちわ丸&先輩は嬉しいでございます♪

今まで、ほとんど無趣味で飽き性だったちわ丸が、海水魚&サンゴにハマって、さらには、ブログまで初めて、7ヶ月も続いて、自分でも、ビックリですねおおー!

それまでは、ほんとにひどかった文章下手も少しは、マシになって(^^)v良かったです♪
あまり反映されてないかもですが、ほんとですよ!!!

記事にコメント頂けたり、コメントさせて頂いたりして、交流させていただいた皆さん。
そして、コメントしてませんが、ちわ丸が色々見させて頂いているブログの方(いつも勝手に読み逃げさせていただいてますが)
今年は、どうもありがとうございました(*^人^*)



これからも、相変わらずな「ちわ丸&先輩の水槽バカ日記」ブログだと思いますが、水槽のほうは少しづつ成長していきたいと思います!!!


こんな、ちわ丸と先輩ですが、来年もよろしくお願いしますjumee☆faceA78
P1050774_20091230173435.jpg
それでは、良いお年をです♪



