
--年--月--日 --:--


不時着

2009年06月29日 20:34

わたくし困っています。。




着実に開いてきた新入りクダサンゴに何か付いています。

P1010739.jpg

わかりますか?

P1010739-2.jpg

カーリー

ぼーっと水槽を眺めていたら、謎の浮遊物がクダサンゴに不時着したんです。

紙風船のようにふわふわと、水流に流されて。


僕の水槽は蓋をしていませんし、夜間照明のせいで、偶に虫が入ってしまうんです。

今回も小さい蜘蛛が流れてるなーと思ってたんですが。。

違ったようです




どうしよう??

どうしたらいいんだろう???

こんなところに憑かれると薬使うのも嫌ですし。。

ピンセットで摘むのはよくないんですよね?



思い付かない。。

しばらく放置して、増えてきたり、あまりに景観を乱すようならなんとかします。

せめてライブロックに落ちてくれれば良かったのに!!



我慢できずにピンセットで摘みそうです。。



ううっ



